
ななだぃありー(o´∀`)♪

アフィリエイトでお小遣い♪まいぺーすのなながどこまで稼げるの~☆ ブログで紹介しまぁすー(*´ω`*) 応援ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

スポンサーサイト


お買い物→IMAGE ☆旅行→JTB旅行情報 2万社以上の実績があるSEO対策サービス 保険なら女性のための入院保険「フェミニーヌ」

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
おはようございます、ななさん^^

アンデルセンです。

私は小学生の時に七草のパックを作るバイト
しました。

流れ作業。

ほんとたちっぱなしだし、目も回りますよね。

大変だったんですが、楽しかった記憶があります。

お金を稼ぐことの大変さも分かりましたし^^

にしてもサンドイッチが異常に食べたくなってきました・・・・

では、応援ぽちぽち
またきますね^^
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして!
こんばんは!Tagunと申します。
すっごい面白いブログですね。

もしよろしかったら、ボクのところにも
遊びに来てください。

変なブログタイトルですけど
いたってマジメにやってます。

ぜひよろしくお願いします!

ちなみにボクの初バイトは
ケンタッキーフライドチキンでした…。

ではまた来ますね。応援&Click♪
この記事へのコメント
おひさ
ななさん、こんにちわ!
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

コツコツと
毎日更新されているようですね。
それに惹かれてやって来ちゃいました。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ~
(^^)V
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : MAKIZOU.COM
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです^^;

1月からほとんどランキングに
参加してませんでした「しげ」です^^
あっ!ブログ変えました^^;

コメントに来てもらっていたのに
お伺いが出来ずにすみませんでした。

私事ですが、1月は本当に最悪でした^^;
元旦早々風邪を引いてなかなかなおらず、
その直後にサッカーでヘマをして、
靭帯を切って・・・・
リハビリの毎日・・・・

っと最近になってブログ復帰しました

これから、ランキングに参加しようと思っていますので
また、よろしくお願いします。

以前のブログは放置していまして、
新しくブログを作ったので、これからは
こちらでよろしくお願いします^^

応援ポチッ!!!
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ブログで月30万円稼ぐアフィリエ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。アスラン君と申します。
Tagunさんのコメント欄から、
来ちゃいました。(^O^)/
かわいらしいコメだったんで、思わず(*^_^*)

やっぱり、思ったとおり、
素敵なブログですね(^O^)/
お気に入りになりました。
よろしければ、ぼくのところにも、遊びに来てください!!
リンクいただいていきます。!!
よろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

応援♪
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : アスラン君
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
こんばんわ、しげです^^

私も始めてのバイト・・・
確か1日土入れのバイトをしたような・・・
しかも、やったらやった分だけバイト料がもらえる
ということで、本気でしてました。
1日1万数千円儲けてました^^;

懐かしい~~

応援ポチ!

コレからもよろしくお願いします
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ブログで月30万円稼ぐアフィリエ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは
初めてのバイトですか~。
私は、高校1年のときに、年末にしめ縄売りやりました。
とっても寒かったですよ~!なのでスキーウェア着てました。
若かったからできたバイトかも(笑)
では、応援ポチッ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://nanappoxx.blog19.fc2.com/tb.php/133-75c38bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぢめてのバイト♪


お買い物→IMAGE ☆旅行→JTB旅行情報 2万社以上の実績があるSEO対策サービス 保険なら女性のための入院保険「フェミニーヌ」
この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿



(≧∇≦)ノ ハーイ♪コンテストに参加なのだぁ~~☆



はぢめてのバイトゎ高1の時(o´∀`)~~~



短期で3日間のバイトだったぁ♪


時給ゎ700円もなかったよぅな(´・ω・`)





サンドウィッチをつくるとこだったぁ~~



流れ作業ゎ疲れる(・ω・` ) ネー☆

目回るしwww


具をのせたりー箱詰めしたりー♪


立ってるから足痛くて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


1日目で筋肉痛になってたぁ~~~w



普段運動しないからl∀<)ぷっ




でも3日間がんばったのだぁ( `・ω・´)ノ オー!!!


そんでぇ給料ゎ1万ちょこっと~でしたぁ☆



少ない②~~w


でも何に使ったのかゎ覚えてないの(´・ω・`)


(´・ω・`)ンー たぶん遊びに使ったんかなぁ~♪




そんなかんぢ(・∀・)ノ ダー!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント
おはようございます、ななさん^^

アンデルセンです。

私は小学生の時に七草のパックを作るバイト
しました。

流れ作業。

ほんとたちっぱなしだし、目も回りますよね。

大変だったんですが、楽しかった記憶があります。

お金を稼ぐことの大変さも分かりましたし^^

にしてもサンドイッチが異常に食べたくなってきました・・・・

では、応援ぽちぽち
またきますね^^
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして!
こんばんは!Tagunと申します。
すっごい面白いブログですね。

もしよろしかったら、ボクのところにも
遊びに来てください。

変なブログタイトルですけど
いたってマジメにやってます。

ぜひよろしくお願いします!

ちなみにボクの初バイトは
ケンタッキーフライドチキンでした…。

ではまた来ますね。応援&Click♪
この記事へのコメント
おひさ
ななさん、こんにちわ!
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

コツコツと
毎日更新されているようですね。
それに惹かれてやって来ちゃいました。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ~
(^^)V
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : MAKIZOU.COM
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです^^;

1月からほとんどランキングに
参加してませんでした「しげ」です^^
あっ!ブログ変えました^^;

コメントに来てもらっていたのに
お伺いが出来ずにすみませんでした。

私事ですが、1月は本当に最悪でした^^;
元旦早々風邪を引いてなかなかなおらず、
その直後にサッカーでヘマをして、
靭帯を切って・・・・
リハビリの毎日・・・・

っと最近になってブログ復帰しました

これから、ランキングに参加しようと思っていますので
また、よろしくお願いします。

以前のブログは放置していまして、
新しくブログを作ったので、これからは
こちらでよろしくお願いします^^

応援ポチッ!!!
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ブログで月30万円稼ぐアフィリエ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。アスラン君と申します。
Tagunさんのコメント欄から、
来ちゃいました。(^O^)/
かわいらしいコメだったんで、思わず(*^_^*)

やっぱり、思ったとおり、
素敵なブログですね(^O^)/
お気に入りになりました。
よろしければ、ぼくのところにも、遊びに来てください!!
リンクいただいていきます。!!
よろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

応援♪
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : アスラン君
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
こんばんわ、しげです^^

私も始めてのバイト・・・
確か1日土入れのバイトをしたような・・・
しかも、やったらやった分だけバイト料がもらえる
ということで、本気でしてました。
1日1万数千円儲けてました^^;

懐かしい~~

応援ポチ!

コレからもよろしくお願いします
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ブログで月30万円稼ぐアフィリエ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは
初めてのバイトですか~。
私は、高校1年のときに、年末にしめ縄売りやりました。
とっても寒かったですよ~!なのでスキーウェア着てました。
若かったからできたバイトかも(笑)
では、応援ポチッ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://nanappoxx.blog19.fc2.com/tb.php/133-75c38bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
らんきんぐ~☆

応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

アフィリエイト9位

ただぃまアフィリエイト102位↑

おすすめ
商材♪
ASP♪
情報商材

インフォトップ

記事を書いて稼ごう~☆

依頼された記事をブログに書くだけで報酬がもらえます♪
1記事150~600円くらい。もっと高いのもあります。


ブログルポ


バジプレ


ブロモーション

SEO対策♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

おすすめ(・∀・)イイ!!

アクセスアップ☆

これd(。ゝω・´)イイ!! ほぃほぃ

しょこたん

ちょぉーかわいい♪

ネット銀行☆

ケーキ♪

おすすめ☆
プロフィール

なな(o´∀`)♪

  • Author:なな(o´∀`)♪
  • ↑また写真変えたのだぁ♪

    【年齢】21☆

    【誕生日】8月2日♪

    【趣味】PC☆カラオケ☆

    【性格】まいぺーす♪

    まったり見てってちょぉ★
    ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク♪

カテゴリー
おすすめ~

IMAGE 洋服(*´ω`*)~~

リンク

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
